人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう結構、パラリンピック。終わる日を指折りして数えている。アスリートは要らない。

見たい番組を探してチャンネルをあちこち回す。TVはアベスガ政権に占領されているのかと思う。見たくもないパラリンピック競技がやたらに多い。

弱者いじめが得意な右翼だから、表では障碍者に見せかけの親切を装う。今回の五輪限ってパラリンがやたら強調される。優しくない人の裏面を表に出していると直ぐわかる。

バッハには国民の感情が伝わっていない。いわゆる五者会議の手前勝手な説明を都合よく理解して又日本にやってきた。主賓の資格できたという。邪魔だな。

高校野球があるから救われる。開会式では、行進曲が流れてくるのを聞き、五輪から解放された気分が沸き起こった。高校球児といわゆるアスリートの違いがここにでも暴露された。



by mikanyuzukaki | 2021-08-28 08:40 | ニュースを読んで | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 自民総裁は、岸田氏で決まりか!... 夏の甲子園で長崎商が専大松戸に... >>